お知らせ・新着情報News & Topics

久留米ビジネスプラザ ホール・会議室の利用制限緩和について

                   久留米ビジネスプラザ ホール・会議室の利用制限緩和について(お知らせ)

   

 今般のコロナウイルス禍の中におきまして、5月の緊急事態宣言解除後の当ビジネスプラザの施設のご利用について、感染予防の観点からホール・会議室ともに三密回避のため、通常定員の半数(50%)でのご利用をお願いしてまいりました。
 この利用制限について、福岡県、久留米市の対応状況を鑑み、下記のとおり緩和することといたしました。
 つきましては、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしましたが、今後も感染防止を最重点とし対応してまいりますので、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

1.緩和によるホール・会議室の利用定員(会議・研修会形式)

ホ  ー  ル

会  議  室

250人

120人

80人

19人

30人

80人

40人

 

2.実施期間  
  令和2年10月9日の申込み分から、当面として11月末のご利用まで
  ※コロナウイルス感染症の状況が現状推移の場合、12月以降も緩和措置を継続しますが、
   拡大した場合は制限を強化することがあります。

 

3.感染防止のための利用上の注意

次の事項について、励行・配慮くださいますようお願いいたします。
◇入場時の体調チェック(検温等)
◇マスクの着用、こまめな手洗い、手指消毒
◇入退出時の行列や密集の抑止、入場者の氏名・連絡先等の把握
◇頻繁な換気(窓開け)
◇食事を伴う場合の分散や会話の抑止
◇密にならないような展示配置