お申込み前に「施設利用規定」をご一読いただき内容をご確認ください
ホール・会議室 ご利用時の注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ホール・会議室のご利用にあたっては、感染症予防対策として下記について励行、配慮くださいますようお願いいたします。
◇入場時の体調チェック(検温等)
◇マスクの着用、こまめな手洗い、手指消毒
◇人と人との十分な間隔の確保
◇間隔を空けた座席配置(できるだけ2mを目安)
◇入退出時の行列や密集の抑止
◇頻繁な換気(窓開け)
◇食事を伴う場合の分散や会話の抑止
◇密にならないような展示配置
ホール・会議室 利用申込みフォーム
「施設利用規定」を承諾のうえ、下記のとおり施設の利用を申込みます。
利用申し込みされる前にホール・会議室の空き状況の確認・事前予約をお電話にてお願いします。