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施設利用申込み

お申込み前に「施設利用規定」をご一読いただき内容をご確認ください 

ホール・会議室 ご利用時の注意事項

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ホール・会議室のご利用にあたっては、感染症予防対策として下記について励行、配慮くださいますようお願いいたします。

◇入場時の体調チェック(検温等)

◇マスクの着用、こまめな手洗い、手指消毒

◇人と人との十分な間隔の確保

◇間隔を空けた座席配置(できるだけ2mを目安)

◇入退出時の行列や密集の抑止

◇頻繁な換気(窓開け)

◇食事を伴う場合の分散や会話の抑止

◇密にならないような展示配置

ホール・会議室 利用申込みフォーム

施設利用規定」を承諾のうえ、下記のとおり施設の利用を申込みます。

利用申し込みされる前にホール・会議室の空き状況の確認・事前予約をお電話にてお願いします。

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任意使用予定器具

【ホール用】

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任意使用予定器具

【会議室用】

必要な器具にチェックをいれてください

任意ホワイトボード(台数)
任意長机(台数)
任意椅子(脚数)
任意案内板の表題
任意同時の予約はありますか?

この予約と別の(施設や別日)予約はありますか?

 

任意その他備考
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プライバシーポリシー  利用規定


お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください

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